Recent Trackbacks

« July 2008 | Main | November 2008 »

August 2008

三十周年記念最終日。

お思い出はいつも雨。
まさに、そんな日です。

最後のステージなんて言わせない。

Continue reading "三十周年記念最終日。" »

なでしことソフトボール

SAS週間ですが、オリンピックも佳境です。(^^)
本日(昨日か)は熱い試合二つ。
女子のソフトボールの決勝と、女子のサッカーの三位決定戦。
同じ時刻にプレイボール&キックオフ。

メディアは上位に弱いからな〜サッカーどこかでやってくれるかな〜、、とおもおいきや、NHKの教育と、日テレが。音声画像、全く同じなのはびっくりでしたけど、日テレ見直しました。

結果は、ベスト4のサッカーと、金のソフトボール。

Continue reading "なでしことソフトボール" »

当時の記録

今週はSASweekです

と言う訳で、勝手な思い入れとともにだらだら書きます。

セットリストを拾いましたのでのせちゃいます。ので、まだの人はこれ以上先に読み進むのは自己責任という事で。

Continue reading "当時の記録" »

初日

横浜国際スタジアム。SAS初日。いろんな思いがあったので、なんかぐずぐず出発。
ここからはネタバレ的な事も書いてるので、これから行く人は読まないでください。

Continue reading "初日" »

なんだかな。。

私のブログにも貼ってしまってる訳ですが、サザンがデビュー三十周年な訳です。
ま〜いろいろな背景に、彼らの曲が流れてる訳ですが、今年は、あの、解散ガセネタ等もあり、非常に街中がサザンです。

特に渋谷辺り。
でもな。。

Continue reading "なんだかな。。" »

« July 2008 | Main | November 2008 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ