Recent Trackbacks

« 初日 | Main | なでしことソフトボール »

当時の記録

今週はSASweekです

と言う訳で、勝手な思い入れとともにだらだら書きます。

セットリストを拾いましたのでのせちゃいます。ので、まだの人はこれ以上先に読み進むのは自己責任という事で。

流れネタなので本当かどうかは定かでではないです。オフィシャルの発表ではないので。でも、16日の記憶がフツフツと甦り、ため息等ついてる私の様子からすると、そうなのかもしれなし。<へんなの

ではセットリスト。

au by KDDI Presents サザンオールスターズ
「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ Supportede by WOWOW

8/16(Sat) 17(Sun) 23(Sat) 24(Sun)  横浜 日産スタジアム

■セットリスト■

1.YOU
2.ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
3.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
●メドレー●
4.女呼んでブギ 〜
5.いとしのフィート 〜
6.お願いD.J. 〜
7.奥歯を食いしばれ 〜
8.ラチエン通りのシスター 〜
9.TO YOU 〜
10.C調言葉に御用心 〜
11.働けロックバンド(Workin' For T.V.) 〜
12.松田の子守唄 〜
13.Hello My Love 〜
14.朝方ムーンライト 〜
15.思い出のスターダスト 〜
16.夏をあきらめて 〜
17.Oh!クラウディア 〜
18.東京シャッフル 〜
19.そんなヒロシに騙されて 〜
20.あっという間の夢のTONIGHT 〜
21.メリケン情緒は涙のカラー 〜
22.顔 〜
23.Bye Bye My Love(U are the one)
24.メロディ(Melody) 〜
25.愛の言霊(Spiritual Message)
26.シュラバ★ラ★バンバ(SHULABA-LA-BAMBA)
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロール・スーパーマン〜ROCK'N ROLL SUPERMAN
30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.せつない胸に風が吹いてた
33.夕陽に別れを告げて
34.いとしのエリー
35.真夏の果実
36.TSUNAMI
37.I AM YOUR SINGER
38.希望の轍
39.Oh!!SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜
40.エロティカ・セブン(EROTICA SEVEN)
41.HOTEL PACIFIC
42.ボディ・スペシャルⅡ(BODY SPECIAL)
43.マンピーのG★SPOT
EN1.夕方HOLD ON ME
EN2.みんなのうた
EN3.勝手にシンドバッド
EN4.YaYa〜あの時代を忘れない〜

これで3時間、18時キックオフ、きっちり始まりましたなり。今週末行く人は遅れない様に。

でこの最後の曲。これは、私がはじめてサザンのコンサートに行った時にリリースされた曲だという話をしたのですが、行ったコンサートがパンフのコンサートリストにもサザンの文庫にも無いのよ。あれは一体なんだったんだろうと、検索したら、さすが現代は何でも検索ちゃん。ありました。でそれをもとに、いろいろと宝島あたりを見てると、、やっと小さく、ルビ文字くらいにありました。(汗)

1982年8月29日 SOUND FESTIVAL IN KAWAGOE (初雁球場)

単独ライブじゃないんでリストにはのせてもらえないんだなと思いながら、自分が幻を見てない事にほっとして、さらに、今回のお休み前の最後の一曲に運命というか、人生を感じてしまう訳ですね。(^^; 最初と中締めの曲な訳です。このコンサート、ジューシーフルーツとか、近田春夫とか、でてました。

もうひとつ、いきなり並んでみちゃったのが、日比谷野音の「大里くん祭り」
アミューズの社長記念のコンサートです。これも、川越のちょっと後だったと思うのですが。いまだ検索にヒットできません。いつだったっけ。

そのころはさ〜、、と、いろいろ、思っちゃうのです。

と言う訳で、休憩終わり。仕事します。誰か、日にちとかわかったら教えてください(その前にここにたどり着けるかですけど)

17日のメドレーが一緒だったかも気になるとこですが、どなたか、チェックしてくれる良いなあ〜。

横浜FC,草津に引き分け。開始0分で相手にミドルされたそうです。ま、独り言です

 

« 初日 | Main | なでしことソフトボール »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/42204463

Listed below are links to weblogs that reference 当時の記録:

« 初日 | Main | なでしことソフトボール »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ