Recent Trackbacks

« 涙 | Main | 封じ込められた時間 »

あけましておめでとう!2009

遅ればせながら。
昨年末はありがたくも忙しくさせていただき、困難は多々あったものの
総体的には何だかとても幸せな一年を過ごしてしまい、これはまずいと
思う年明けだったのであります。
幸せすぎて何がいけないのか。

最近、小さな事でもすぐ感動してしまいがちなオトメな私な訳ですが、
嬉しい事だらけだったんですよね。ま、他人様から見たらドってこと無い事かもしれないんですが。

で、私の性格。基本は幸と不幸は人生同じ数だけあると思っているので、昨年は幸せに感じちゃう事が多すぎた訳です。つまり、まずい。

後に来るのは不幸ばかりになっちゃうじゃないか!と震えてる訳です。
日頃、ヤバい事が多いと「おや?これはラッキーの前兆かも?」と妙にほくそ笑む逆な訳です。幸せ慣れしてないんだな〜。(^^;)

トラブルとかもあったんですけどね、その時に起きてくれたので大事に至らずにすんだので「よかった〜」と幸せになっちゃったり、大好きなアーティストが休業宣言しても「自分も次の一歩に行かなくては!」と前向きに受け止められたり、何だか変なテンションです。

そんな2009年山羊座は、継続の年だそうです。
今迄やってきた事をしっかりと、積み上げる。はいはい、やりますよ〜

今年は大事なイベントを既に2つメインでやります。とは言っても世間的には
知られない行事。日頃の私の恩返しです。

さ、頑張りますよ、、、、ってすでに5日だよ。

こんなんですが、宜しくお願いいたします。

« 涙 | Main | 封じ込められた時間 »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
師匠、次日曜日走りますか?
あの後、しばし筋肉痛でした。(笑)

ytさん!
元旦早々、すみませんでした。
筋肉痛?走った後のケアですね〜〜。

日曜日、軽く行きますか!
ちょっと後ろカッチンなので、若干早めがいいかなと思う次第であります。なんていいながら、休みの日は特に自信無いんですけど(^^;)

私はNEWシューズで伺います。インソールを作ってもらったんです。去年とりにいくはずだったんですけど、いけなくて、これからいってきます。楽しみなのだ。

詳しくはまたメールいたしますわん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/43653396

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう!2009:

« 涙 | Main | 封じ込められた時間 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ