Recent Trackbacks

« January 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

少しはじっとしていなさい!

と言われてるような感じで足を捻挫。
GW直前。本日大阪出張にいき、ついでに泊まって次の日のサッカーなどを見て、、とほくそ笑んでいた私に対しての神の言葉か。
妙なところで、歩く事はなんとかできる。でも、捻挫したてより、次の日の今日の方が青くはれてて足を下につくと痛い。足首でないところが幸い。

Continue reading "少しはじっとしていなさい!" »

サッカーはいい!

45日ぶりのスタジアム。別にそんなたいした事じゃないだろう、、と、一般的には思うでしょうが、テレビでも見ず、仕事現場にて、観戦仲間からのメールの知らせだけで過ごしたこの一ヶ月半がどれだけ修行だったか。

Continue reading "サッカーはいい!" »

久々です!

今年に入って、なんと4回めの更新。すげー。
年の前半だというのにものすごく忙しく、とうとうやってしまった。
何をやってしまったかは内緒です。本人そうとう、反省と、覚悟と、開き直ってます。
独立してから、2回目です。時間がない事は本当に情けない。
でも情けなくなる前に頭に来ちゃった事もあったんで、まあいいです。
後悔はしていません。なんて、気になった人は本人に聞いてください(^^)

Continue reading "久々です!" »

« January 2009 | Main | May 2009 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ