Recent Trackbacks

« とうとうきた! | Main | サッカーはいい! »

久々です!

今年に入って、なんと4回めの更新。すげー。
年の前半だというのにものすごく忙しく、とうとうやってしまった。
何をやってしまったかは内緒です。本人そうとう、反省と、覚悟と、開き直ってます。
独立してから、2回目です。時間がない事は本当に情けない。
でも情けなくなる前に頭に来ちゃった事もあったんで、まあいいです。
後悔はしていません。なんて、気になった人は本人に聞いてください(^^)

一つ大きく、イベントが終わり、明日私は旅にでます。
この一週間、本当にいろいろありましたが、まあ、大丈夫です。
で、思った事の総括。私は運がいい。
そう、このところ、ますます、私はラッキーな人間だと思ってしまう事が多々あります。
反動でアンラッキーの津波がこないか心配なほどです。
でも、アンラッキーな津波が来たらまたラッキーがくる証なので、結局ラッキー。

なにいってんだか。とにかく、一息ついてる場合じゃないので、まだまだ、頑張ります。
本日はひとまずおつかれさまでした。

« とうとうきた! | Main | サッカーはいい! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/44713241

Listed below are links to weblogs that reference 久々です!:

« とうとうきた! | Main | サッカーはいい! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ