Recent Trackbacks

« 少しはじっとしていなさい! | Main | 「あきれてものも言えない」 »

五月晴れの青空に。

最近、ガンは治るのもという認識があった。症例が多く、技術も進んで、身近な何人もの復活を見てきたからだ。彼も復活してコンサートもしてた。
たまらん坂。
清志郎が自転車野郎になって、いいなあと思って、自転車も復活してみたりしてた頃があった。

いつかは人は死んでいくのだから、余命を宣告された者は計画的な充実した日々が送れるからいいじゃん?と本気で思っていた。
でも、残された者は悲しいという事に気がついた。時間の経過を感じる。
トランジスタラジオはもっていないし、今はラジオでもないだろう。

その頃を思い出す。深夜放送、オールナイトニッポン。。。。。
学芸大学の学園祭のRCを見に行き、イイ感じになって、椅子を蹴り壊した。(すいません)
パーソナルコンピューターなんてありえない時代。
本当は今でも変わらないのだけど、ライブはそこでしか味わえない瞬間だった。

雨上がりの夜空に。ご冥福をお祈りします。


« 少しはじっとしていなさい! | Main | 「あきれてものも言えない」 »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

清志郎、やっとガンの痛みから解放されたのかな。
天国で自転車乗り回していることを願います。

脚の怪我はいかがですか?

yt様(^^;)
コメント有り難うございます。
キヨシローですよ。キヨシロー。
なんたってSAS信者のリスペクトのRCです。SASよりちょっと兄さんで、(だいぶか)子供バンドがMUSABIの学園祭にきていた時代。ロッカーズとかね。力みなぎっていた兄さんの代表です。あ〜あ。
というわけで、9日は青山に行こうと思います。

ご心配いただいてすいません。足の方は、驚異的な回復で(音はすごかったけどそれほどヤバイ状況ではなかった様子)本日は軽めのお茶のお稽古に行ってきました。短い時間の炭点前と薄茶ならギリ立ち上がれます。まあ、用心して走り込み予定だったGWでしたが、おとなしくしています。駅伝に向け調整中であります(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/44877205

Listed below are links to weblogs that reference 五月晴れの青空に。:

« 少しはじっとしていなさい! | Main | 「あきれてものも言えない」 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ