Recent Trackbacks

« July 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

最強

実は先週の事。
10年ぶりくらいに行った清水にて立て続けに「凶」のおみくじを引く。
今まで引いた事が無かったので、一度目は凹んだが、続けて引いて、またも「凶」が出た時は

先に引いたのを結び去らなくて良かったと思った。(おみくじを結ばないでお持ち帰りくださいという張り紙があったせいもありますが)

なんだか「凶」運は「強」運な気がした。

久々のハーフマラソンin越後湯沢

ほぼ一年ぶりのハーフマラソン。今や空前のマラソンブームといわれてるけど、私的にはほとぼりがさめて、あのホノルルマラソンを目指した5年前の熱はない。
とはいえ、健康維持の為、後退しない為の手段として、また気分転換にも良いので
週一のジョギングはほぼ習慣づいてきてるこの頃。

Continue reading "久々のハーフマラソンin越後湯沢" »

日本代表 逆転ではありますが、、。

サッカー見てる場合じゃないのですが、横目で。
戻ってテレビをつけた時は既に2-1でガーナが勝ってました。その身体能力は黒豹でしなやか。

Continue reading "日本代表 逆転ではありますが、、。" »

久しぶりですが。

いろいろあった夏も終わり、本日は肌寒いくらいの9月です。
私的には問題なく快適なのですが、いかにせん、夏が無かったような、、。

Continue reading "久しぶりですが。" »

« July 2009 | Main | October 2009 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ