Recent Trackbacks

« 東京オリンピック? | Main | 日本代表 逆転ではありますが、、。 »

久しぶりですが。

いろいろあった夏も終わり、本日は肌寒いくらいの9月です。
私的には問題なく快適なのですが、いかにせん、夏が無かったような、、。

本日は999の日。
そう、昔「銀河鉄道999」というアニメがあって、その日を迎えます。<その日の意味なのか?
きっと多くの人がこの事についてかいてる事でしょう。

ですが、こうして、どんどん、未来の映画の年代を何事もなく通り過ぎていく事は幸せなのか、つまらない事なのかちょっと考える昨今です。

ノストラダムスの大予言は現実じゃなくて助かりましたし、2001年宇宙の旅はそれほど簡単な事ではなかったのですが、少しずつは近づいています。

と、どってことない事をかきたくなったのも、ログインできたからです。
ああよかった。

これから忙しい季節。
毎年やる気の無い夏を過ぎ、復活に時間がかかり気味ですが、今年はそうならないように季節が応援してくれてるのでしょう。頑張らないと。

では。また。

« 東京オリンピック? | Main | 日本代表 逆転ではありますが、、。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

夏ってなに?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/46163347

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりですが。:

« 東京オリンピック? | Main | 日本代表 逆転ではありますが、、。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ