Recent Trackbacks

« 棄権宣言 | Main | 撤収 »

点灯!

無事に点灯!!
やはり私には珍しく乙女のイルミネーション。

今年も光都東京LIGHTOPIAの中の「フラワーファンタジア」仲通会場、大手町会場、有楽町会場をイルミネーションデザイン、演出担当させていただきました。昨年に引き続いてのプランですが、ちょっと施工的に大変な方を提案してしまった言い出しっぺは、一週間現場ベタ付きになっておりました。今回も沢山の方にご協力頂き、関わった皆さんの総合力が開花しております。
期間は12/21から12/29まで毎日17時点灯22時消灯。並木のイルミは24時迄点灯してます。
アンビエントパーク、お堀の光雲(こちらは石井幹子さんデザイン)はもっと期間が短いようです。
フラワーファンタジアは花が主役。光も花の一部のような、命のような瞬きと、きらめきをはなって、そしてファイバーフラワーは上に成長し上昇しています。
不況といわれて、厳しい昨今ですが、前の様にバブルではなく、着実に上に伸び力をつけて未来へ飛翔!なのだ。ちょい照れますが、まじめな思いで考えております。
ぎすぎすの世の中の癒し系フラワー。是非防寒がっちりでお運びください!幸せにしてあげちゃいます。ちょっと離れた大手町会場も周りの環境が暗いのでいい感じに東京高層ビルのイメージでそびえています。工事現場の先ですが、是非。

http://www.kouto2009.jp

いやあそれにしても、あの極寒のなか、花達偉いわ〜。最終日迄頑張れよ、、と話しかけながらイルミを蒔く我々でした。さぶかった〜。

« 棄権宣言 | Main | 撤収 »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまです!!
26日YのMさんと見に行く予定です。

※トラックバック機能を無効にされた方がいいかも。↓

Pikaが点灯するの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/47087005

Listed below are links to weblogs that reference 点灯!:

« 棄権宣言 | Main | 撤収 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ