Recent Trackbacks

« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

J再開 上々の引き分け(^^;)頭痛と共に(ー_=)

ワールドカップの熱が冷めつつある昨今、14日に行われたJ1はちょっとしたサッカーブームの頃のような賑わいだったそうな。いいじゃん、俄だろうが、何だろうが、きっかけは何でも、生観戦、生ピッチの楽しさは行かないとわからない。そのきっかけになれば。

そして、昨日はワールドカップ開けのJ2再開。私にとってもひっさびさの三ツ沢。相手は菅野のいる柏@連勝中でございます。お休み中に大黒はいなくなるし、カイオとか、阿部とか、あの人誰?とか思ったら、髪の伸びた汚いハヤだったりとか(^^;)で、ちょっと?マークで見つめるピッチでありましたが、気合いを入れて、逗子在のお世話になってますご家族(サッカー小僧1名含む)をお誘いして参戦いたしました!!!!。

Continue reading "J再開 上々の引き分け(^^;)頭痛と共に(ー_=)" »

気にならないひとはいない

先に書いた記事のイニエスタのアンダーシャツの話。
さくっとはここに記載されてる。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100712-00000009-spnavi-socc
昨年急死したダニ・ハルケのことだった。

「ダニ・ハルケ、いつも僕らとともに」

Continue reading "気にならないひとはいない" »

優勝!ビバ!エスパーニャ!!!涙

イニエスタ!!!!
朝っぱらから叫んでしまった。ボール支配率は高くても、なかなか攻めきれないスペインにやな予感を感じつつ、延長。延長の次はPKしかないので、じゃんけんじゃなく、サッカーで勝敗が決まってほしかった私としては非常に幸せな結果。このカードが目一杯長くみられたし、スペインが勝ったし。

Continue reading "優勝!ビバ!エスパーニャ!!!涙" »

勝利!ビバ!エスパーニャ!

あの、ドイツより勝利!
リアルにフェルナンドトーレスをスタメンにしなかった監督の勝利。
ああ、ユーロとのダブルなるか...
なんて、まださめてません。完全覚醒。

Continue reading "勝利!ビバ!エスパーニャ!" »

まさかの、、、。

今日は準決勝ベスト4がきまる、アルゼンチンvsドイツ。
非常に楽しみな組み合わせ。良い試合になるだろう、、とドキドキしながら
テレビの前。
日本国内は、時刻が敗退した時点で日常を取り戻し、もうワールドカップは終わったかの様な
静かな夜。
でも熱い戦いはここから。昨日今日はベスト4が決まる熱い準決勝。
既にブラジルが消え、アフリカの希望ガーナも惜しくもPKで敗退。
そして今さっきの試合。まさかの、、、

Continue reading "まさかの、、、。" »

« June 2010 | Main | August 2010 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ