Recent Trackbacks

« 気にならないひとはいない | Main | 御来光! »

J再開 上々の引き分け(^^;)頭痛と共に(ー_=)

ワールドカップの熱が冷めつつある昨今、14日に行われたJ1はちょっとしたサッカーブームの頃のような賑わいだったそうな。いいじゃん、俄だろうが、何だろうが、きっかけは何でも、生観戦、生ピッチの楽しさは行かないとわからない。そのきっかけになれば。

そして、昨日はワールドカップ開けのJ2再開。私にとってもひっさびさの三ツ沢。相手は菅野のいる柏@連勝中でございます。お休み中に大黒はいなくなるし、カイオとか、阿部とか、あの人誰?とか思ったら、髪の伸びた汚いハヤだったりとか(^^;)で、ちょっと?マークで見つめるピッチでありましたが、気合いを入れて、逗子在のお世話になってますご家族(サッカー小僧1名含む)をお誘いして参戦いたしました!!!!。

やっぱりね、三ツ沢は今日もビール日和!。美しい雲、夕焼け、、そして、ロスタイムに引き分けゴール!!!!!どんなもんよ、パンツ隊!やっぱ三ツ沢だね!という、面白い試合でありました。

勝っちゃ無いけど、連勝中の柏に2-2の引き分け、しかも、相手キーパーが菅野じゃなかったら後2点は入っていた展開。先制されてもその後2分以内に追いつくなんか、いいじゃないか!!!!。
最後迄あきらめない姿勢。魅せてもらいました。そうです、そういうシーンをみちゃうと辞められないんですよ。サッカーは最後迄。

この日は柏サポーターも「勝ち試合」と思ってか、大量においでいただき、バックスタンドの半分迄黄色くされてしまい、いつも真ん中席を定席としてる我々は結構アウエー気分でもありましたが、、、そんなかの追いついての引き分け、しかもロスタイムは、、、良いですよ。ぐふふ。
ブルティグレさんからもらった旗も振る事ができ、初参戦なかたにも楽しんでいただけたのではないかと。また行こうと言う気持ちになってもらえれば本望ですわ〜。
日本代表もそうですが、「応援してるチームがあると大会の楽しさは倍増です」(悔しさも倍増ですけど)

試合後、久々にサッカー小僧(@現地カズユニ購入即着替え)ご一家とデマチなんかしちゃったてみましたが、昔に比べて柵の範囲がおおきくなり、タイミングがわからないので選手もみられず、、、すみませんでした。サインポイントはやっぱり、練習場ですかね。
是非また三ツ沢へ!ユニも買った事だしね!!

今日の注目。F東よりレンタルの前半ロスタイム同点ゴールの19歳阿部君。なかなか、いいよ〜〜〜。
でも来週はU-20でいないのね(泣)

※帰宅途中より、強烈な頭痛に襲われてぐったり。ちょっとはおさまりましたが、現在も微頭痛。調子悪し。 サッカー熱?本日はおとなしくしています。脳内なんか起こってるのかなァ

« 気にならないひとはいない | Main | 御来光! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/48906633

Listed below are links to weblogs that reference J再開 上々の引き分け(^^;)頭痛と共に(ー_=):

« 気にならないひとはいない | Main | 御来光! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ