Recent Trackbacks

« August 2010 | Main | November 2010 »

September 2010

コスモスマラソン2010

すばらしい秋晴れの朝、朝5時57分出発。
今年はどうなかなと思いつつ、、でも走るには暑い好天気。
このところワーストタイムを更新している私にはチャレンジ。

Continue reading "コスモスマラソン2010" »

瀬戸内へGO 豊島

まだまだ灼熱の瀬戸内。月曜日は直島は休島日なので、朝一の船で豊島の家浦へ。と焦って朝食も済ませたのに、バスは速めにつくし、船は遅れてくるしで約30分は待ちました。親切なおじさんがいたので間違いなく心配なく待てましたけどね。おじさんいなかったら、船、こないんじゃ無いか とか、ここじゃないんじゃないか とか不安な要素満載の本村港です。

Continue reading "瀬戸内へGO 豊島" »

瀬戸内へGO 直島2

李ウーハン美術館は、とても、、、とても、、ざっくりとした、大きなスケールで、空間ごと作品になっていて、クーラーも効いていてうれしい<そこかい。

Continue reading "瀬戸内へGO 直島2" »

瀬戸内へGO 直島

こんどはきっちり、直島宮浦行きの朝一の船に乗船。
レンタカーを返して近場のフェリー乗り場で直島行きの船の乗り場を聞いたときに誰も知らなかったのは(お土産屋のお兄ちゃんとか、旅行客にきいたのがいけなかった)焦りましたが、チケット売りの人に聞いたらちゃんと教えてくれました。船の会社が違うので、乗り場も変わるのです。

Continue reading "瀬戸内へGO 直島" »

瀬戸内へGO 男木島 小豆島

実は。
前日入りしたにもかかわらず、八時のフェリーに乗れなかったので(しかも寝坊という不可抗力ではなく。全くの思い違いというアホ)高松で2時間のランデブ〜(?)
おかげさまで椿さんの作品がゆっくり見られて、朝ご飯も食べられて。ご機嫌でした<嘘

Continue reading "瀬戸内へGO 男木島 小豆島" »

瀬戸内へGO!

先週末、いってまいりました!
極暑の瀬戸内でしたが、もうね、楽しかったわ〜。
何故この企画が成立するのかわからないくらい暑さの中、結構皆さんきてましたね〜。

Continue reading "瀬戸内へGO!" »

くわっちょのコンサート返金始まる

珍しく午前中にクロネコヤマト。
佐川急便さんはチョハヤにお届けが来るけど、クロネコさんはいつもほぼお昼頃。
何だろうと思ったら、コンサートの返金引き換え書。
人の分迄購入してる私はおかげでかなりの貧乏生活だったのですが、集金する時間より早くコンサートの中止がきまり、振り込んで、また返金という事態に。
(すでにお金を頂いた方、愛媛と、札幌のみ返金準備整いました!)

Continue reading "くわっちょのコンサート返金始まる" »

またも久々の、、、投稿ですが

朝から耳鳴り。
脈にあったテンポでぐわんぐわんとざらざらと。
はじめてだよ〜こんなん〜何がおこってるのよ〜
というわけで耳鼻科へ。

Continue reading "またも久々の、、、投稿ですが" »

« August 2010 | Main | November 2010 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ