Recent Trackbacks

« またも久々の、、、投稿ですが | Main | 瀬戸内へGO! »

くわっちょのコンサート返金始まる

珍しく午前中にクロネコヤマト。
佐川急便さんはチョハヤにお届けが来るけど、クロネコさんはいつもほぼお昼頃。
何だろうと思ったら、コンサートの返金引き換え書。
人の分迄購入してる私はおかげでかなりの貧乏生活だったのですが、集金する時間より早くコンサートの中止がきまり、振り込んで、また返金という事態に。
(すでにお金を頂いた方、愛媛と、札幌のみ返金準備整いました!)

大金が帰ってくるのは嬉しいけど、なんだか切ない。
くわっちょの手術は成功し、既に退院してるという報道があり、ホッと一息ではありますが、つまりは今年はコンサートはない訳で、なんだか頼りにしていた元気のもとが、本当にないんだなあという実感であります。

変なたとえですが、無くなった親しい人がお通夜でまだ実体がある時は、もしかしたら急におきて「良く寝た」とかいって起き上がる可能性が0ではないと思うのですが(?)、一旦火葬場に行ってホネになってしまうとさすがにもう戻れないっていうか。あきらめないといけない事態という覚悟ができるというか。

そんな感じの返金作業でありました。すぐすんじゃった。
あと2公演分の戻りがあります(^^;)大阪と東京公演。もうちょっとお待ちください。

AAAの可能性なんか、、、ないよね〜。。。。

« またも久々の、、、投稿ですが | Main | 瀬戸内へGO! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/49315491

Listed below are links to weblogs that reference くわっちょのコンサート返金始まる:

« またも久々の、、、投稿ですが | Main | 瀬戸内へGO! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ