Recent Trackbacks

« September 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

vsMITO なんとか勝ち逃げ。(^^;)

もう、一昨日になりましたが、水戸戦の事。
サッカー日和な三ツ沢にて、下位チームを迎えた訳ですが、油断はできない2連勝中な横浜。
先日はアウエーで岐阜戦ロスタイムゴール勝ちという奇蹟のような勝利をして帰ってきた訳ですが、我々はJ2。3点あっても何時覆されるかドキドキの日々事を肝に銘じて試合に臨まなければ。

Continue reading "vsMITO なんとか勝ち逃げ。(^^;)" »

本の事

昨日 スパイラルホールのBOOK PARTYに行ってきた。
久々に途中休憩を挟んでだけど、人の話を6時間、じっくり聞く。
MC,(ホスト)は松岡正剛さん。文字の編集と、構築と分析、そして発見のエキスパート。

いわゆるトークショーではあるけれども、個人の性格を引き出すというより、思い入れを引き出し、
「本」との関連を結びつけてくものすごく面白い編集ステージ。

Continue reading "本の事" »

素敵なナビスコ

デザイナーズウイーク真ただ中。私はナビスコを選択した。
お菓子を選択した訳ではない。でも、ある意味、スポンサー様であるナビスコを選択したのだから、お菓子を選択した事になるのか。
11/3齋藤君の早慶戦も行われた神宮界隈はとてもにぎわっていた。
天候は晴れ。私的にはとてもサッカー日和。

Continue reading "素敵なナビスコ" »

« September 2010 | Main | December 2010 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ