Recent Trackbacks

« コスモスマラソン2010 | Main | 本の事 »

素敵なナビスコ

デザイナーズウイーク真ただ中。私はナビスコを選択した。
お菓子を選択した訳ではない。でも、ある意味、スポンサー様であるナビスコを選択したのだから、お菓子を選択した事になるのか。
11/3齋藤君の早慶戦も行われた神宮界隈はとてもにぎわっていた。
天候は晴れ。私的にはとてもサッカー日和。

初のタイトルを狙う広島対久々の国立に参上のジュビロ。両者ともとてもいい頃合いのチーム。
あまりJ1をみなくなってる私はですが、なんかこのナビスコは見に来てしまう。

ちょとだけ見た前の試合で、ワイドに展開する広島のスタイルがなんか気にいって、応援モードは広島。
ジュビロもヤンツーさんの指導のもと、今がピークの前田が面白い。

そして広島のゴールのパフォ−マンスの期待も大。という訳で、当日券をかった友人から何故か半額で譲り受け、広島の自由席にて観戦。

初のタイトルを心待ちにしてる広島の人たちの期待が伝わる応援席。
いいな〜いつかこの国立に自分のチームとしてきたいです。

先制ジュビロの前半に広島追いつき、キーパー迄加わっての矢を射るパフォーマンスは楽しく、
ワイドに展開する広島スタイルはとてもすきなサッカー。

でもベンチで見つめる寿人の目はちょっと寂しそう。
でもって後半。能活のまた抜きで逆転し、もう勝利はそこ迄のときに前だのゴール。
サッカーの神様は厳しいです。守りきるサッカーはわかっててもとても難しい。あげくに最後なんてPKを能活止めたりして。

まあ、寿人がピッチにいるときにカップを手にしようぜ!という神様のお告げだと思って、
次回にチャレンジですよ。
いいサッカーしてますよ。広島。
というわけで、最近アップしてませんでしたが、とても書きたかったので、
幸せなサッカーの試合の事をざくっと。
私的には、どちらにしても羨ましい試合でした。

ナビスコのおやつは、ラーゆのチップスターとオレオでした。ごちそうさまでした。

« コスモスマラソン2010 | Main | 本の事 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/49947168

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なナビスコ:

« コスモスマラソン2010 | Main | 本の事 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ