Recent Trackbacks

« 本の事 | Main | いよいよ本日点灯! »

vsMITO なんとか勝ち逃げ。(^^;)

もう、一昨日になりましたが、水戸戦の事。
サッカー日和な三ツ沢にて、下位チームを迎えた訳ですが、油断はできない2連勝中な横浜。
先日はアウエーで岐阜戦ロスタイムゴール勝ちという奇蹟のような勝利をして帰ってきた訳ですが、我々はJ2。3点あっても何時覆されるかドキドキの日々事を肝に銘じて試合に臨まなければ。

キックオフには間に合わず(;_;)、バックッスタンドについた時はまだ0-0。
今日もキーパーは関。カイオと難波の2トップで、私の阿部ちゃんは向こう岸。
難波は何故か、ヒールキックとかオシャレゴム段スルーとかを連発。
ちょっと高地はなんか重たそう。一歩目が遅い。ここにきて疲れか。
ちょっとビッコ気味の武岡をGO西田GOにチェンジ。

前半0-0のまま折り返し、後半。
ハヤがアウト エデルin、最終ラインにホベを。大丈夫か〜?
ノーホイッスルの時間、そのおしゃれ難波がゴール!!!!!
私には右足のアウトに見えましたが、、、。なんだか嘘みたいな流れのゴール。

でもこのまま勝ち逃げられる訳が無い、、まだマイナス2点だ。
案の定、後半押し込まれ、耐える時間。この堪え難きを耐えない限りは昇格なんてとんでもない訳だ。

最終兵器クローザーKAZUを難波に変えていれたのはちょっとどうかと思いながら、水戸も足が駄目なってきたのでちょっとぐだぐだに。

ロスタイム三分。
水戸のコーナーキックにGK本間も参加。
全然戻らないゴールマウスにロングシュートを打ってみるけど枠外というオチ付き。

ホイッスル。

あ〜〜勝った〜。

岸野さん、声ガラガラ。シブい顔。シブいコメント。
でも、勝ちながら反省していく事は大事。

時節アウエー徳島。
勝ち点3を積み上げれば、まだ、可能性は 0ではない。

« 本の事 | Main | いよいよ本日点灯! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

きょうは、油断したかも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/49976941

Listed below are links to weblogs that reference vsMITO なんとか勝ち逃げ。(^^;):

« 本の事 | Main | いよいよ本日点灯! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ