Recent Trackbacks

« やっぱり高校選手権! | Main | 楽しい高校選手権!! »

やっぱり高校選手権!2

遅ればせながらの2試合目。
立正大淞南vs滝川二高。ここは滝二が鉄板だろうと予測していたカードでしたが、前の試合の勢いで国立に来てしまったので現場観戦。

やっぱり滝二はうまいな〜と思いながらもなかなか得点がはいらない。そうこうしてると淞南の方に決定機があり、ドフリーを外す決定機が再三ある淞南の方が勝つような負けるような妙な空気。
淞南はキーパーがなかなか良くて、後に座って盛り上がって観戦していた高校生の一団も「キーパーいいね〜」を連発。安定していた。

結局、0-0 の引き分け。
PKだ。ドフリーを外した淞南が検証への維持を見せるかとか、やはり王道の滝二か、、とか気温がどんどん下降する国立でPK戦は始まる。

やり直しが2回もあった。
9人がけって、両方とも、二人が止められ、最後に滝二が成功して結果滝二。
サッカーの神様はやはり、「ミス」したほうを許さなかった。

泣きじゃくる淞南。
また、縁もゆかりも無いのに、もらい泣き。
決勝戦は、久御山vs滝二
関西お隣同士の対決。
楽しみ〜。

« やっぱり高校選手権! | Main | 楽しい高校選手権!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/50561000

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり高校選手権!2:

« やっぱり高校選手権! | Main | 楽しい高校選手権!! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ