Recent Trackbacks

« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

勝っちゃいました!!!一夜明けて

いや〜サッカーって楽しい。
確かに勝ったから楽しいってこともあるけど、昨日の試合は、サッカーが楽しかった。

「中東の笛」は両者に平等に下手で、結果誰も芝程も気にしていなかった。
つまりはそうゆうことだ。
試合内容が濃いと、レフリーは見えないのだ。
お互いがマッチアップを楽しみ、ぶつかり合う、、。いいな〜。

Continue reading "勝っちゃいました!!!一夜明けて" »

本日マジな日韓戦

あ〜いよいよ、楽しい日韓戦。
宿敵とか、いろいろ話題は事欠かない。親善試合でさえ、ヒートアップするのに今日はマジのカップ戦。
韓国は強い。あきらめない。
チケットも初の完売だそうだ。さて。。。。

Continue reading "本日マジな日韓戦" »

シリアに辛勝、、かな?

先制したものの、PKを献上し、GK川島退場。ロスタイム6分。
そしてシリアもPK。フィールドプレーヤ退場。10×10
そんな中での勝利。日本もなんだかんだでも勝てるようになってきました。

Continue reading "シリアに辛勝、、かな?" »

楽しい高校選手権!!

決勝戦。
関西対決。テクニックのバルサをお手本とするユニークな久御山vs良く走る相変わらずのちびっ子高速系のダブルブルドーザーのツートップのいる滝二。

Continue reading "楽しい高校選手権!!" »

やっぱり高校選手権!2

遅ればせながらの2試合目。
立正大淞南vs滝川二高。ここは滝二が鉄板だろうと予測していたカードでしたが、前の試合の勢いで国立に来てしまったので現場観戦。

Continue reading "やっぱり高校選手権!2" »

やっぱり高校選手権!

毎年恒例なんですが、今年も準決勝の国立に行ってきました。
一試合目は実は家でテレビ。もう行かなくてもいいかな〜なんてぬくぬくしてみてましたが、みてるうちにやっぱり現地に行きたい!と、終わり間際のPKのときに家を出ました。
一試合目の流経柏vs久御山。2-2の引き分けにつき,即PK。放送や会場の都合もあるかもしれないけど、どうもなんか、PKは当事者でない私はどうでもいい。そりゃあ、盛り上がるけど、面白い試合だったので、PKじゃなくてもっとみたかった。そして決着を付けてほしかった。

Continue reading "やっぱり高校選手権!" »

新年。おめでとうございます。

今更ですが。
昨年を振り返りました。
ものすごく、いろんな事がどんどん起きて、あれよあれよという間に年が終わった感じ。
結果、私は運がいい、、ということを確認した年でありました。

Continue reading "新年。おめでとうございます。" »

« December 2010 | Main | February 2011 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ