Recent Trackbacks

« シリアに辛勝、、かな? | Main | 勝っちゃいました!!!一夜明けて »

本日マジな日韓戦

あ〜いよいよ、楽しい日韓戦。
宿敵とか、いろいろ話題は事欠かない。親善試合でさえ、ヒートアップするのに今日はマジのカップ戦。
韓国は強い。あきらめない。
チケットも初の完売だそうだ。さて。。。。

テレ朝でみるか、BS1でみるか。
解説はテレ朝が松木さん、BSが早野さん。どっちもどっちだな〜。
アナウンサーが冷静な分BSをみるのが通常の選択。ましてや、今迄と違って、内容が濃いだろうし。
「中東の笛」とか行ってる場合ではない。

昔はどちらもへたっぴだったから、「根性」が勝る方が勝利を手にしてたけど、今は「根性」に加えて技術、フィジカルもお互いにアップしてる(と思いたい)ので、楽しみな試合。

今年の高校選手権みたいに、楽しい、ヒートアップを期待してます。
サイドの攻防が注目されてる。
この試合、ウッチーが休み明け。前回、得点した伊野波も注目だが、伊野波が何故そこにいたかを考えると、危なっかしくて、選択はウッチーだろうけど、、、献身的にウッチーが戻ればの話だ。
アントラーズでセンターバックの伊野波は、行って来いが身に付いてないので、前回かなり抜かれて危うかった。じゃあウッチーだったら大丈夫かというと、微妙だ。

左サイドの長友。
私的には信頼があるけど、マッチアップはあまり期待できない。
速さで一歩前をとれるかどうかだ。。。と思う。

センターバック。マヤがお休みの中、岩政アニキが順当だろうけど、怖いのは顔だけってことにならないようにお願いします。
前に行くことのリスクを減らしても、鉄壁を誇ってほしい。そこが持ち味だし。

そして、中継。
いっそ松木さん、副音声で思いっきりはじけていいかなと思うのですが、どうでしょう>テレ朝。

« シリアに辛勝、、かな? | Main | 勝っちゃいました!!!一夜明けて »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/50685757

Listed below are links to weblogs that reference 本日マジな日韓戦:

« シリアに辛勝、、かな? | Main | 勝っちゃいました!!!一夜明けて »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ