Recent Trackbacks

« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

わかめがいいとか。ビールがいいとか。

被爆防御にわかめとか、ビールがいいとか。
ウエルカム!

これはとるにこしたことはことは無いのでとるようにします。
最近とってないし。プラマイ効果でほうれん草と一緒に。
ほうれん草は良く洗って(当たり前だが)食べれば問題無し。鉄分多いし。ビタミンあるし。
ビールはこれを言い分けに皆さんが買い占めれば経済効果かも。

うがい薬に関してはまずいんで長続きしないと思う。
ていうか、インフルエンザ的に飲まずにうがいするならばもっともな話。

安全な食べ物だからみんな買い占めるらしいけど、砂が被爆に効くとか言うことが出回っても
買い占めるのだろうか。砂をいったいどうするね?<変なたとえ。

「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」

byセルジオ越後さん。
これもまた、友人のブログよりの引き回し(って言うんかい?)ですけど、サッカー教の私はすごく同意。

http://footballweekly.jp/archives/1612606.html

サッカー教でない人もきっとこれは同意だと思う。

Continue reading "「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」" »

宣誓。世界最大級の復興再建。

サッカー観戦仲間のブログで紹介されてたブログ。
このところ常に目眩のようなフワフワした、年中おこる地震と、被害報道で、日常が送れる状況にありながら、落ち着かないでいる私。報道関係をみてると涙が出てしまう。不安定。駄目だこんなことでは。
という中で。
http://asianet.cocolog-nifty.com/nippon/2011/03/post-b2f0.html

この日本、みんな頑張ってる。
政治も、経済も安定しなかった昨今の上にさらに世界最大の被害を受けた日本。世界最大級の復興再建をしよう!

MUSICMAN

やる気の無い 体がダル重かった今週。
明日は開幕。そんな直前。MUSICMANに浸かる。
発売と同時に購入し、聴きまくる。最近の桑田のアルバムの中で、久々にヘビロテだ。
好きなものを苦しみながら、生み続けられる幸せに満ちたアルバム。

Continue reading "MUSICMAN" »

« February 2011 | Main | April 2011 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ