Recent Trackbacks

« アジアカップ。一番!! | Main | 宣誓。世界最大級の復興再建。 »

MUSICMAN

やる気の無い 体がダル重かった今週。
明日は開幕。そんな直前。MUSICMANに浸かる。
発売と同時に購入し、聴きまくる。最近の桑田のアルバムの中で、久々にヘビロテだ。
好きなものを苦しみながら、生み続けられる幸せに満ちたアルバム。

詩は相変わらず音的で、エロくて、いいのは変わりないが、そこにまとわりつく音達が、言葉を今迄以上に連れてくる。
オリコン一位も、大大キャンペーンを打って出てるから、売れて当然ということではなく、売り込む方も、いつも全力でとにかくみんなに聴かせたいのだ!と、そんな悪意の無い人々のネットワークで成り立ってるように思ってしまうのは私が深く溺れてるからだろうか。

はずかしげも無く、元気をもらったとか言ってしまいたい。あ〜はずかしい。
さ〜、やるぞ〜!TOo〜 MUCH!!!と言われるゴリ押しの寄せ寄せで行くのだ!

とよくわかんないだろ。でへへ!元気になるにはうずくまってては駄目だ。外だ外。
頑張るよ私は。

« アジアカップ。一番!! | Main | 宣誓。世界最大級の復興再建。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/51042626

Listed below are links to weblogs that reference MUSICMAN:

« アジアカップ。一番!! | Main | 宣誓。世界最大級の復興再建。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ