Recent Trackbacks

« March 2011 | Main | July 2011 »

April 2011

節電?いえいえ減電です。

東日本大地震のがおこってから約一ヶ月が過ぎ、いま迄に1032回のM4以上の地震が発生している。M4以上をカウントするともうのべつ幕無し。もう日本は船に近い。
その影響で、原発が危うい。もうジャブジャブに水で冷やさないとメルトダウンを起こすという。自分の熱で自滅。核は生物か無生物か。

ともあれ、私と同じくらいの年齢(?)の原発はもう使い物にならない。
そこんとこから、いま迄そこが供給していた電力量が足りなくなることに置いていろんなことが行われて、考えられて,,いまだ方向がない。

Continue reading "節電?いえいえ減電です。" »

サッカーが好きで良かった。

「クラシコ」という映画をみてきた。
JFLの下の地域リーグの熱い戦いというのあがると言うので。
自称横浜FCを応援するものにとってのダービーの代名詞は横浜ダービーだと思ってるので、正直、「なによ?」って感じでしたが。。。。

Continue reading "サッカーが好きで良かった。" »

« March 2011 | Main | July 2011 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ