Recent Trackbacks

« July 2011 | Main | April 2012 »

August 2011

自然不足

これは私人身のことなのですが、完全に自然にやられて、結果、自然不足な若干鬱に入ってる昨今です。というのは、、、。

3.11以降仕事もめちゃめちゃになり、スケジュールが立たなくなり、毎年行ってたサローネを辞めて、日本で仕事の整理をし、とはいえ、全くはかどらず、悶々の日々。
でも、東北の仕事もして、東北に発注し、北海道に遠征し、現場を納め、現在。

Continue reading "自然不足" »

訃報--どこに行ったのだろう。

全く知り合いでもないし、縁もない。でも、嫌いなチームの最も代表クラスのDFだった。
だからいいDFなのだ。
今ではうちのチームがなくなり、新しいチームは同じ土俵に立ててないけど、態度でかく、負けたくなかった相手の選手。アトランタの奇蹟からみてきた。

Continue reading "訃報--どこに行ったのだろう。" »

またもこの事態!

年に一回の喉痛の風邪。
昨年はミラノにて、アイスランドの噴火で帰国できないホテルで遭遇。
今年は今かよ〜。
一昨日、思えば所用で舞浜に行った時に、咳き込む人が同じ電車に乗っていたのでやだな〜と予感がしたのですが、素直に感染したらしい。(;_;)

Continue reading "またもこの事態!" »

« July 2011 | Main | April 2012 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ