Recent Trackbacks

« 訃報--どこに行ったのだろう。 | Main | 久々。 »

自然不足

これは私人身のことなのですが、完全に自然にやられて、結果、自然不足な若干鬱に入ってる昨今です。というのは、、、。

3.11以降仕事もめちゃめちゃになり、スケジュールが立たなくなり、毎年行ってたサローネを辞めて、日本で仕事の整理をし、とはいえ、全くはかどらず、悶々の日々。
でも、東北の仕事もして、東北に発注し、北海道に遠征し、現場を納め、現在。

実のところいまだに自然の驚異に震えてる自分に気付きながら自然の中に包まれる環境に身を置けない私は完全に自然が不足してて、明らかに情緒不安定。
昨年は富士山。そして、瀬戸内。まあどちらも、環境整った自然だけど、それでも、準備が必要な楽しい「旅」でした。今年はまったく、、してない。

と、そんな所でもんもんしてたら、神様がよんだ。
いいから、きなさいよと。

ディズニーの年パスがあたった。

桑田のコンサートがあたった。

ぴあの休刊記念イベントがあたった。

やばい。
こわい。
あたりすぎ。

メッセージを受け取りに行きますか。
特に東北は仕事の最終形も観てないので、行かなきゃ。

準備して、でかけよう。北へ。

かなり、ツイッターに近いブログなり。

« 訃報--どこに行ったのだろう。 | Main | 久々。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/52485859

Listed below are links to weblogs that reference 自然不足:

« 訃報--どこに行ったのだろう。 | Main | 久々。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ