Recent Trackbacks

« 2012 L&B 移動日 日本→フランクフルト | Main

2012 L&B 1日目 messe 2号棟

日曜日から開催の展示会。日本でも展示会と言われるのは平日開催がほとんどなのにヨーロッパで良く開催するな〜と思ってたら、毎回そうだと言う話。私が初日からきてなかっただけ。

食堂で↓、おいしいコンチネンタル朝ご飯をもりもり食べてメッセ会場へ
120415_140424
大きなメーカーが集まり、メインの会場となる2号館から攻略。
フィリップス、オスラム、ズントーベル等が大きなブースをかまえる。
Dscn2160
メインレセプションの上には昇降するOLEDのディスプレイ。
三角形の集まるOLEDパネルは表面がハーフミラー加工で
消えてる時のOLEDの白さや違和感をなくす。デジタル制御で
点滅。昇降する感じがアミューズメント。
Dscn2164_2
裏手にあった特別商談室。炎の映像パネルが綺麗で、思わず近寄ってしまいました。
Dscn2166_2
真っ向対抗のオスラムの球体オブジェ。これも一つ一つはOLED
Dscn2172
オスラムチームのトラクソンの展示。硝子の中に素子を配して消えると透明硝子というのは
インゴマウラー様の作品で有名ですが、それをデジタル制御。プログラムできるんです。
お値段高そうですけど、いろいろな実施可能性がありますな〜。
Dscn2169
で、やはりエネルギーのこと。
Dscn2175
いつも色が綺麗な常連。未来的なLEDシャンデリアを内包。
壁内の回りこむカラーの中でのバランスがきれいですな〜。
毎回このタイプの壁が浮いてる作りのバリエーションですね。
Dscn2176
中央広場に素子を提供するシカト(とよむそうです)のテントブース。
いろいろなメーカーに光源部であるチップの部分を提供してます。
中の展示洋式は、段ボールで家具を構成して中に様々な提供メーカーの器具。
提供メーカーを廻るツアーもお誘い受けましたが、自由な私は自由に見て回ります。(^^)

Dscn2184

そして次の4号棟へ

« 2012 L&B 移動日 日本→フランクフルト | Main

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

Discount Cefadroxil, cefadroxil 500 mg price 53847, cefadroxila 500mg 54741, cefadroxil 500 mg dosage 53171 (yooco.org), discount cefadroxil 53847!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/54561568

Listed below are links to weblogs that reference 2012 L&B 1日目 messe 2号棟:

« 2012 L&B 移動日 日本→フランクフルト | Main

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ