Recent Trackbacks

スポーツ

コスモスマラソン2010

すばらしい秋晴れの朝、朝5時57分出発。
今年はどうなかなと思いつつ、、でも走るには暑い好天気。
このところワーストタイムを更新している私にはチャレンジ。

Continue reading "コスモスマラソン2010" »

完走です!しかも自己ベスト。どーよ。

霰降る都庁スタート。
取りいそぎですが、頑張って自己ベストです。全体的には後半ですけど、今日の環境では私の勝ちです<?取りいそぎ。世間はツナミ問題で大変。メールをもらった方がカタカナで書いてたので、日本代表の監督がツナミさんになったのかとものすごく吃驚しました<嘘です.

東京マラソン登録の戦利品!

本日東京マラソン登録にいって参りました!。
ビックサイト迄行くのでなんだかな〜と思いましたが、地方から来てる人はゴール付近の様子を下見できるし良いのかななんて思いつつ、混まないうちにと思いつつ仕事も有るのでいろいろしてたら夕方になり、、、しかしまだ余裕の時刻にエントリーできました。

Continue reading "東京マラソン登録の戦利品!" »

遠征ハーフマラソン

ワケアッテ、一人大阪のハーフマラソン参加。
どんだけマラソン好きなんだか、、ってほどじゃもちろん無いけど、
今回は何故か止める気がしなかったのだ。

Continue reading "遠征ハーフマラソン" »

当選!

来年の東京マラソン、当選通知が!
やた〜!と実は100%の喜びというより、、「きちゃった。。」というのが正直なトコロ。
まあ後半年あるし、なんとかなるかな、だはは、、はぁ。という心境。

Continue reading "当選!" »

残念!

今朝ほどは徒歩圏内にある都庁に、2016の投票中継会に行ってきました。
都庁五階のバンケット。PM11:30から松岡修造氏の熱い司会で繰り広げられてましたが、
日本はあっけなく、二回目の発表で落選。
私の意向はさておき、やはり、残念でした。

Continue reading "残念!" »

久々のハーフマラソンin越後湯沢

ほぼ一年ぶりのハーフマラソン。今や空前のマラソンブームといわれてるけど、私的にはほとぼりがさめて、あのホノルルマラソンを目指した5年前の熱はない。
とはいえ、健康維持の為、後退しない為の手段として、また気分転換にも良いので
週一のジョギングはほぼ習慣づいてきてるこの頃。

Continue reading "久々のハーフマラソンin越後湯沢" »

東京オリンピック?

1964年。代々木体育館ができ、我らが聖地国立競技場ができ、、、テレビが普及し、ビデオがなかった時代の記録はなんとソノシートで、実況を配布。(うちにあります)
その頃はさすがに小さかったし、あんなに近い所でやっていたにもかかわらず、「観に行く」という家ではなかったため、会場の記憶はない。でも、なんだか楽しく、オリンピック終了後、そのソノシートを何度も繰り返し聞いていた事を記憶している。

Continue reading "東京オリンピック?" »

なでしことソフトボール

SAS週間ですが、オリンピックも佳境です。(^^)
本日(昨日か)は熱い試合二つ。
女子のソフトボールの決勝と、女子のサッカーの三位決定戦。
同じ時刻にプレイボール&キックオフ。

メディアは上位に弱いからな〜サッカーどこかでやってくれるかな〜、、とおもおいきや、NHKの教育と、日テレが。音声画像、全く同じなのはびっくりでしたけど、日テレ見直しました。

結果は、ベスト4のサッカーと、金のソフトボール。

Continue reading "なでしことソフトボール" »

東京マラソン終了

私は走った訳ではないのですが、、、。
友人4人が走るので応援に行きました。「あんな、街頭の応援なんてさ〜」って思ってたのはマラソンを経験する前。どれほど、あの、声援が元気づけてくれるか、、。と実感の私は、横浜FCの試合の雨の日程「私が行ってやらないと、、」と言う、モチベーションと同じ気持ちで、出かけたのであります。

Continue reading "東京マラソン終了" »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ