Recent Trackbacks

ひかりもの

2012 L&B 1日目 messe 2号棟

日曜日から開催の展示会。日本でも展示会と言われるのは平日開催がほとんどなのにヨーロッパで良く開催するな〜と思ってたら、毎回そうだと言う話。私が初日からきてなかっただけ。

Continue reading "2012 L&B 1日目 messe 2号棟" »

2012 L&B 移動日 日本→フランクフルト

隔年で開催されるLight&building。
間にはサローネのEURO LUCEがはいり、何だか毎年この時期はヨーロッパだった。
昨年は東日本大震災のためスケジュールが組めなくなり、断念したので1年あけてのヨーロッパ。
なんで去年はどこにも飛んでないな〜と思ってたら隣国、中国にはよくいってた。アジアはカウントしてないのか(^^)。

Continue reading "2012 L&B 移動日 日本→フランクフルト" »

節電?いえいえ減電です。

東日本大地震のがおこってから約一ヶ月が過ぎ、いま迄に1032回のM4以上の地震が発生している。M4以上をカウントするともうのべつ幕無し。もう日本は船に近い。
その影響で、原発が危うい。もうジャブジャブに水で冷やさないとメルトダウンを起こすという。自分の熱で自滅。核は生物か無生物か。

ともあれ、私と同じくらいの年齢(?)の原発はもう使い物にならない。
そこんとこから、いま迄そこが供給していた電力量が足りなくなることに置いていろんなことが行われて、考えられて,,いまだ方向がない。

Continue reading "節電?いえいえ減電です。" »

いよいよ本日点灯!

いろーんなことがありましたが、本日から、本番点灯です!。

「光都東京LIGHTOPIA」

そのなかのフラワーファンタジアは今年はズバッと東京駅から皇居に抜ける行幸通りがメイン会場。
あと、サテライトに大手町経団連ビル交差点角。

行幸は、ロイヤルに、しっとりと、たおやかに(^^)キラキラ。
大手町はエネルギー充電(?)波動砲(^^;)
昼間は主にお花達が、夜はお花とキラキラがお待ちしています。

Continue reading "いよいよ本日点灯!" »

点灯!

無事に点灯!!
やはり私には珍しく乙女のイルミネーション。

Continue reading "点灯!" »

dialog

真っ暗闇イベント。
よく、開催できた物だと関心すると同時に、心が素直になれる1時間半。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク
http://www.dialoginthedark.com/index.html

以降は参加の感想が記載されてるので、まだ見てない人は読まないほうが
楽しめますのでご了承ください。
是非、お友達といく予定でも、回をずらして,知り合いがいない状況の方がより、いろいろな事を感じれると、お薦めします

Continue reading "dialog" »

「あきれてものも言えない」

どうも頭から離れない。
仕事が手につかない。
まとめなければならない者がそこいら中にあるのに。
GWの計画は丸つぶれ。

Continue reading "「あきれてものも言えない」" »

五月晴れの青空に。

最近、ガンは治るのもという認識があった。症例が多く、技術も進んで、身近な何人もの復活を見てきたからだ。彼も復活してコンサートもしてた。
たまらん坂。
清志郎が自転車野郎になって、いいなあと思って、自転車も復活してみたりしてた頃があった。

Continue reading "五月晴れの青空に。" »

あけましておめでとう!2009

遅ればせながら。
昨年末はありがたくも忙しくさせていただき、困難は多々あったものの
総体的には何だかとても幸せな一年を過ごしてしまい、これはまずいと
思う年明けだったのであります。
幸せすぎて何がいけないのか。

Continue reading "あけましておめでとう!2009" »

初日。
なぜ埼玉なのか、なぜアリーナでたった一日で次ぎに移動なのか。
それはステージを見れば一目瞭然でした。

彼女は挑戦したのだ。
本当に帰って来れるだろうかと、自分を試したのだ。

と妙に書いてても変なので、これから先はネタバレなんで宜しく自己責任で。
ドリカムのウインターガーデン初日でございます。

Continue reading "涙" »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ